お読みいただきましてありがとうございますお願い
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
あやぺこ教室Pro作家コース7期生です。




ほぼ初販売のわたしにとって、こんなステキな場所で販売させていただける機会があるとはえーん


少し前のわたしには考えられなかったです!



Pretty Sweets party!2021出品準備に只今奮闘中です笑い泣きあせる

↓↓↓





そして、あやぺこ教室Pro作家コースのフォトレッスンで優子先生にご指導いただきまして初カメラで📸撮影しました。


優子先生何度もアドバイスありがとうございましたえーん

↓↓↓

こちらはくまリトッツォくまとねこマリトッツォ猫

になります。




お気に入りのアクセサリーを置いていただけます♡





そして続いてこの子たちですニコニコ


↑↑↑

まずはシャルロットケーキ🍰バッグチャームです!

ふわふわミンクファーついてます!


🍰いちごとブルーベリー🫐🍓

🍰もも🍑

🍰白イチゴ


どのお味がお好きですか?もぐもぐ

これから他のお味も作っていきたいも思ってます♡



次のブログに続きます♡






そしてそして、あやぺこ先生がブログに紹介してくださいましたえーん


大変お忙しい中ありがとうございます!!


先生からのありがたいお言葉ひとつひとつ肝に銘じて頑張りたいと思います!