お読みいただきましてありがとうございますお願い
フェイクスイーツ作家Strawberry♡flowerのmidoriです。

あやぺこ教室フルーツMiddleコース2作目はシャルロットケーキショートケーキですキラキラ

今回もわたしが初めて挑戦するフルーツと出会いましたーアップ

白桃、黄桃、いちじくです♡

みずみずしく、美味しそうに作れたらいいなーニコニコ

まずはフルーツ作りからキラキラ


樹脂粘土や透明粘土すけるくんを使ってパーツの出来上がりを待ちます。





上から黄桃、いちじく、白桃の順です上矢印



このフルーツたちがどう変わるでしょうかー爆笑






はいっキラキラ変身しましたアップアップ


白桃やいちじく、♡さくらんぼには着色を加えて

透明のぷちぷちはツヤツヤすぐりに変わりました!

いちじくの質感、ツヤツヤすぐり、白桃のカラーが気に入ってます音譜



次はデコレーション、出来上がりが楽しみですラブラブ