お読みいただきありがとうございます。

フェイクスイーツ作家Strawberry♡flowerのmidoriです。


フルーツMiddleコースの1作品目は『白苺のロールケーキロールケーキ音譜


白苺ぽってり苺もロールケーキも作るのは初めてキラキラ


「くるくる上手く丸められるかな!?」


「白苺ってどうやって色つけるのかな?」


とっても楽しみ、ドキドキドキドキ


レッスン開始アップ



淡ーくほんのりピンクの苺が出来上がりました!!


次にくるくるピンクのロールケーキを作って


スパッと端を気持ちよくカットキラキラ


デコレーションをして完成しました音譜





くるくる上手くもっと巻けるように練習したくて

チョコロールケーキロールケーキも作って見ました爆笑




次のレッスンのシャルロットケーキも楽しみです♡