旦那の衛生事情 | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

春ですね〜
花粉やらホコリやら
モワモワしておりますが

旦那は
お風呂に毎日は
入りません

一昨日も昨日も
入った形跡は
ございません…ムキームキームキー

そして
歯も毎日磨きません…


そんなんで
子ども挟んで寝るのが
罰ゲームにしか思えない

もう少ししたら
チビも添い寝しなくても
泣かなくなるだろうし

早く寝室分けたい💢

何回言っても
めんどくさいとか言うし
しまいには
毎日入っとるわ、ボケとか
逆ギレするから
手のつけようがございません

そんなんで
チビに
歯みがきしろとか
風呂入れとか
言ってんじゃねーよムキー


皆さんの
旦那さんは
どうなのかな〜⁉