自分勝手過ぎる | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

春ですね〜
暖かくなったからか
旦那の脳も花畑の模様です

あ、いいのあったから
ゴルフクラブ買ってん
あ、いいのあったから
水槽買ってん
あ、買い物行く?
ついでにタバコ買ってきて


小遣いは?
聞くと
ランチ代とかさ〜
いろいろ出て行くから
もう無いねん

は?
月末渡した全額
使い切ったそうです

ちなみに
欲しい物全てカード決済

私明細見て卒倒しそうに。

払えない金額の数字


こんな事が
既に半年以上続き
貯めたヘソクリも底つきました


人前ではモラハラ全開

おい
行け
どけ
やれ

周りが振り返る
命令っぷり

でね
今日は近所の子
勝手に家に招き入れ
大騒ぎ

近所の子はウチのチビ
めっちゃ可愛がってくれてるから
全然構わないよ
私が体調良ければね

無理がたたり
先日肺炎になり
良くはなったけど
また咳酷く点滴通ってんのね

私昼寝てたら
勝手に家あげてんの。

体調良くなくて
ゆっくりさせてやろうとは
思わんのやな。

肺炎の経緯はまた後日。