次回は早いです 今週のレットちゃん | レット症候群な娘と父親の物語?

レット症候群な娘と父親の物語?

北海道在住の製造業の父親
(娘がレット症候群です)のまみむめも

障害に縁のなかった男が娘の障害発覚を機に
右往左往している様を綴ります。

2月4日 退所後の予約入れてましたが

それより先に病院へ
だって 咳プラス熱ですからー

娘の知名度?に驚きつつ
パパ様 頑張るのです

失態を書きます

私 自分鞄を持ってまして
(筆箱や判子や色々と書類も あとよく娘の保険証とか…)
今回 娘の荷物は別に用意してました

雪降ってて慌ててたら
娘の書類を車の中に♪

外は寒いしー 受付できないしー
戻るのは確定ですが…
決断は受付の人に 娘預けて鞄を取りに行きました。

自分でも バカだなと思いました