まだ見てません。スノドコンDVD。
すっかり出遅れてしまった(>_<)
火曜日、プレゾン千穐楽から帰ったら届いてたけど、さすがにその日見る気にはならなかった。
3日で5公演ナマの舞台見て、お腹一杯になってたの。
今日の夜には見よう。
トニトニもプレゾンも終わっちゃった。
今月は忙しかったけど、ほんとに楽しかった!
トニトニは髙橋颯くん、プレゾンは阿部顕嵐くんのダンスにやられました。
2人ともまだ若いけど、すごーく魅力的。
颯くんは、長い手足を存分に生かして、動きが大きくてボーズが美しくて、ストレートに男前なダンス。
凛々しい表情から一転してニコニコ笑顔に変わる瞬間に萌える♡
あらんくんは、キレキレだけどやわらかくて、可愛かったりちょっとセクシーだったり、いろんな表情をずっと見ていたくなるダンス。
見た目の印象よりずっと大人っぽく踊る。
2年後、3年後にはどんなふうになってるのかな。成長が楽しみでしかたがない。。
** * *** * ** * *** * **
たった2か月半前のことなのに、すごーーく昔のことのような気がする東京ドーム。
にかちゃん!
やっぱりあなたがイチバン!って思わせてくれるよね?