【丹田ワーク続けてきて❤️振り返り】
MOMED FESS2024
開始まであと1日
さっきね、
終わりたくないよー😭
って泣けてきた😭
はい。
2回目の合宿の時に
ハッピーちゃんに教わった丹田ワーク
ステージに立つため
もあるけど、日常もぶれなくなる
「毎日続けてね!」
そう言われて、私は
一人でもできるけど
皆んなでできたらいいなそう思って
チームリプラス👼に呼びかけて
zoom毎日配信始めました!

10-15分なら毎日できそうだしね🎵

結局シェア含めて30分くらいやってる🤣
一番感じたのは、
皆んなで繋がれている感覚があるってこと😍

そして、やったあとの皆んなの
シェア会がたまらなく好き❤️

↓全部は覚えきれてなく、一部をご紹介!
▪️人によって丹田の感覚は違う
・出会えた!って感覚
・点
・大地とつながる感じ
・ズドーンと通る感じ
▪️丹田ワークでの変化
・愛想笑いしなくなった
・間を埋めよう、がなくなった
▪️他
・背骨ワークも気持ちがいい
・緩むことが大切


⁡緩んでいるのに
芯がしっかりしてるからぶれない
勝とうとしない
/
負けて勝つ
\
です😆
私がzoom開くことで
できたよーと言ってくれる仲間も嬉しい。



⁡というか、イベント終わるの
ほんと悲しい😭
最後まで気を引き締めて
全力で楽しむよ❤️