少し日があいてしまいましたが先月の22日。

の翌23日。
一日遅れで猫の日をお祝いしました。
食後のおやつに ちゅ~るを贈呈。

最近は飽きてきたのか食い付きがイマイチで
あまりあげていなかったんだけど。
久しぶりにあげたら喜んで食べてました。
みーちゃんのペロッと出た舌がかわいい♡
みーちゃんがガツガツ舐めてる時、
りんちゃんは遠慮してあまり舐めません
みーちゃんが傍にいない時はガツガツ来ますがね。


完全に猫バカ発言ですが
りんちゃんは本当に気持ちが優しい子です。

そんなりんちゃんがずっと幸せに暮らせます様に
1日でも長く、りんちゃんの傍にいられます様に。

それから、みーちゃんが 私の家で
もっともっと幸せに暮らせます様に。

そう願った、にゃんにゃんみー(2.23)の日でした。


ぬん!!
「僕のこと、忘れてない?」

忘れるわけないよ。
体は一番ちっちゃいけど、
一番の(態度がでかい)先輩だもん。


***

先週のお弁当。
最後のホイコーロー。さすがに飽きた。

前日の夜、彼さんとドライブに行ったので弁当の準備が出来ず
自家製冷食のマカロニグラタンや焼いただけのタラコとか、とにかく適当弁当。


火曜日。
ぶりの照り焼き、アスパラの肉巻き、にんじんのたらこ炒め、たらこ入り卵焼き、母のひじき煮

たらこの賞味期限が近かったので
たーらこ~たーらこ~たっぷり~たーらこ~♪ な
たらこ弁当になりました。
たーらこ~たーらこ~♪って、ふるくない?


水曜日。
スーパーのトンカツ入れた、適当弁当。

アスパラの肉巻きの中身がおかしなことになってる!(*゚Д゚*)


木曜日。
アスパラとベーコン炒めたやつ(焦げた)
ぶりの照り焼き、ひじき煮、チーズ入り卵焼き

めんどくさくて詰め方も適当。
やっつけ仕事弁当。


金曜日。
豚肉とキャベツの味噌炒めと、
スナップえんどう追加。

金曜日は1週間の最後の日だから
何となくやる気アップ!

みーちゃんの毛はボッサボサ。
やる気なし子さん。