こんばんは(*´ω`*)

今日もしっかり定時退勤。私です♪

 

毎朝ぼんやり庭のバラを眺めて

帰宅後も、日が暮れるまで眺めてます

 

しあわせ~(´∀`)

 

 

今朝は「ナエマ」が、、、

あと一歩~~~(*´ェ`*)

 

このベビーピンク。

めちゃくちゃかわいい。

 

このバラは、去年のホワイトデーに

彼が買ってくれた思い出のバラです(^ε^)♪

 

とってもお気に入りです。

 

 

まだバラにハマる前に園芸店で買った

名無しのバラちゃん。

形も色も、百点満点♡

(おまけに花持ちも良いという優等生っぷり)

 

 

華奢な枝に、ブリッと咲いた ラフランス。

花が重すぎて、だらーんってなってるけど気にしない。

雨で花びら傷んでるけど、気にしない!(・∀・)

 

 

友達の結婚式でもらった花束のバラ。

今日もきれい!

 

 

先日咲いた、カンパニュラとマーガレットメリル。

 

真っ白でかわいいアイスバーグと芳純。

 

帰宅してまず

ハサミ片手にクンクンしながら

お庭のパトロールをする時が何よりも幸せ。

 

 

幸せ。 と言えば、今朝のみーちゃん。

猫のくせに正しく枕を使って寝てやがりました

 

半目だけど。

 

可愛いぜチクショー