気が付くと10日以上も空いてしまいました(´_`。)

 

書きたいことは山ほどあるのに時間が足りません><

 

毎日なぜか眠くて眠くて仕方がないという、、、

 

 

この10日の間に、私の小さなお庭では

バラが咲き始めました(*´ェ`*)

 

まずはお気に入りのマチルダ。

去年たくさん咲いてくれたのが可愛くて嬉しくて

今年は一番 陽当たりも風通しも良い

特等席に植えました

 

たくさんたくさん蕾をつけていて、

次々に咲いてくれます

 

 

次に咲いてくれたのは「バイオリーナ」

もうすぐ咲くかな~と思っていたら、

気が付いたらもうパッカーンと開いていて

この写真しかなかった。。。

 

一時は死にかけたけど、

何とか大きく持ち直しました♪丈夫すぎる!笑

 

 

次は、エリザベスハークネス。

ピンクに薄い黄色が入るはずなのに…

なんか薄い。ちょっといまいち。

 

 

で、次は マーガレットメリル。

昨日かな。やっと一つ咲きました(*´ω`*)

 

かわゆい♡

 

 

そして今朝咲いてくれたのが

母からの贈り物の、ピース。

 

朝は咲きかけだったけど、日中の暑さのおかげで

昼休みに帰宅したら咲いていました。

 

私のお庭は薄紫~白~ピンクばかりなので

この子の黄色はめちゃくちゃ目立ちますw

 

 

という感じで

前半戦はこんな感じで咲いています(*´ω`*)

 

お庭を見るのが嬉しくて、仕事に行きたくない。。。笑

 

 

そんな職場から。

母の日に、カーネーションの花束を頂きました

(私、母じゃないけどw)

 

余りものの花束を5束くらい貰ってしまったものの

我が家には活ける花瓶がなく

仕方なくペットボトルに活けるというガサツさ。

 

愛をこめ~て は~なたばを~♪

 

おおげさだ~けど うけと~って~♪

 

 

だめだ。

バラの成長記録の為にもブログを更新したいのに

眠くて頭が働かず文章がかけませんw