ここ数日、暑いくらいのお天気が続いてます(*´ェ`*)

 

毎日眠ーい!笑

 

お昼休みも眠くて、少し昼寝をするし

夜も9時過ぎにお布団に入る生活をしていましたw

 

(朝は7時前からみーちゃんが

大声で起こしてくれます・・トホホ)

 

 

庭に初めて植えた、チューリップ。

これはまだ先週かな?

 

ここ数日の暖かさで、いっきに成長しています。

 

今朝、みたら

かわいく控えめに咲いておりました(@´з`@)ノ゙

 

確かピンクの花が咲くはずだったんだけど

咲いてみたら赤だったっていう話。

 

赤もかわいいからいいか~。

 

色んな種類の球根の詰め合わせを買って植えたから

これからが楽しみです(^ε^)♪

 


最近のお気に入りの一枚。

猫たちも毎日仲良く一緒にウトウトしています♪