今日から4月ですね(*´ェ`*)

 

なのに今日は曇りで

1日中どんよりした天気でした。。。

 

こんな天気の日は決まって体調を崩す私。

 

今日は残業無しで早めに帰ってきました。

 

 

というのも、

今日は宅急便が届くことになってたのでね。

 

ソワソワしながら待ってました~♪

 

ぴんぽーんって佐川のおじさんが来て

持ってきたのはすっごく大きな段ボール!

 

中身には目もくれず、さっそく箱に入って遊ぶ2匹。

 

 

実はこの箱。

猫用のトイレを買いました。

 

この前のお休みの日、

ホームセンターを何軒か回ったんだけど

気に入ったものがなくて。

 

ネットで「猫トイレ 人気」で検索して決めましたw

 

これね。

 

(この写真のみーちゃん、すごいお気に入り!)

 

 

とりあえず砂を入れずに置いといたら

警戒心ゼロのりんちゃんは

さっそく入って遊んでくれました^^

 

警戒心MAXのみーちゃんは

鼻先1センチのみが限界でしたw

 

扉を挟んでじゃれあう2匹。

 

りんちゃんのそばに行きたいのに

意地でも中に入らないみーちゃん。笑

 

裏に回ったり、底に手を入れようとしたり

かわいかったです^^

 

プラスチック越しの

ボヤけたりんちゃんの表情かわいい(@´з`@)ノ゙

 

 

まぁ、すぐに扉を挟んで

殴り合いのけんかになってましたけどね。笑

 

扉が壊れるのは時間の問題かもしれません。

 

 

頭をぐいぐい突っ込んで中に入れたのに

外に出る時は超苦戦しております(未だに)

 

出る時も頭でぐいぐい押せば良いんだよ、と言っても

爪に扉を引っ掛けて、内側に引こうとするのネ、、、

 

(賢いと言って良いのか。。笑)

 

 

このトイレを正しく使えるようになるのは

もうちょっと先になりそうです。