今日はハッピーセット、星のカービィ第2弾発売日。朝マックを買いに行ったのですが、なんとギリギリのようでした💦 買った後在庫切れになり。



娘が帰宅したら開封します。(後程写真追加します)


キティちゃんの時と違って種類は4種類です。我が子の為ではなく、儲けるために買っている人が多いとしたら悲しいことだな、と思います…。こんなことが続いたらぬいぐるみのハッピーセットはもうなくなってしまうのでは、とも思います。



※以下、追記&写真追加しました。



娘帰宅後、カービィ確認してから塾へ行きました。ジャンピングカービィとさんかくほおばりでした。被りませんでした。

やはりネット上は荒れているようですね…🌀