バレンタインに買ったチョコを開封しました💖



ちいかわちゃんのアリジゴク。麦チョコ+キャラクターチョコ


ちいかわちゃんのミニポーチ付。
可愛いけど値段はあまり可愛くないです。

ネットニュースでちいかわちゃんのチョコ記事見てからイオンや近所の他スーパー数店舗で探しましたが、すぐ売り切れたのか見付からず。近所のキャラクター文具等扱うファンシーショップで見掛け買いましたニコニコ ちいかわちゃん大好きな娘、大喜び💖 息子には普通のあげました。写真はありません。

バレンタインには夫からの逆チョコ?もありました。いつも怒られているからかお詫びみたいです。ここ数年なかったけど以前は何度かくれて。ゴディバ頂きましたニコニコ 買いに行った時、周りの視線は気にしないようです。

少し前に珍しく夫、女性同僚にたまにはランチ行きませんか?と誘われ同年代3人の女性+夫で行ったらしいです。で、話題の1つに「奥様どういう方ですか?」と聞かれ、「前のファミリーデー(家族招待イベントが隔年であり、コロナ禍前に私も付き添いました)に来てますよ。朝は早く起きろ〜から始まり、夜帰宅すると早く寝ろ〜と言ってます。怒ると怖いです」と答えたそうです。ママさんもいて、うちもそうですよ~と答えて下さったようです。なんとなく恐妻家になっていそう。別にいいけど。

先日友人とランチに行きました。
スペイン🇪🇸料理のお店です。

前菜


パエリア


デザート盛り合わせとマスカットワインティー(初めて聞きました)

美味しく頂きましたニコニコ 税込2000円程。ただ90分制でデザート食べてる途中に声掛けられ、最後の方慌ただしかったです。話に夢中で食べるのが遅かったか💦 その後場所変えてお茶しました。

一昨日はランチにハッピーセット2つ買いました。


カービィ。可愛いけど我が家ぬいぐるみ増え過ぎです。でも来週も在庫あれば買いそうてへぺろ どうやらネットニュースによるとキティちゃんの時と同様にカービィも在庫なくなるの早いみたいで。可愛いからみんなが欲しいのは分かるけど転売目当ての方はやめて頂きたいです。