今日は寒くなりそうですね。

今日戦っている皆様、お疲れ様です。暖かい服装で帰りは☃になるかもしれませんので足元にも気を付けて下さいね。


昨日、テレビ、超無敵クラスという番組で前半は昭和鉄道高校の鉄道旅(我が家途中から観たので内容少ししか分からず)に後半は超進学校ディベートバトルで渋渋と浅野の生徒会の生徒さんが出ていました。渋渋は生徒会の中学生も出ていて息子の2歳上とは思えない程(息子がただ幼いのですが)しっかりしていて頭の回転も早くて、さすが渋渋生と思いました。浅野は高校生が出ていました。テーマは過去か未来か、お金か時間か、別学か共学かでした。面白かったです。TVerの配信もあります。ご興味のある方11日のお昼頃まで観れますのでチェックしてみて下さいニコニコ