CASCADE 2
バンド紹介というよりは
ただの思い出話。
CASCADEが好きでありながら田舎の中 学生だった私。
ライブに行ったことなんてなかった。
それでもCDは買ってたし
少しでも記事の載ってる雑誌を買ったり…しかも表紙だったりすると、2冊買ってた。
TVに出るときは必ずビデオに録画しつつ、どんな真夜中でも起きて観てた。
ボーカルのTAMAが、プレステのレーシングゲームのCMに出てたから
予約してまで買った。
べつに特典なんてないのに。
なんであんなに熱くなれたんだろう。
なんであんなに魅力的だったんだろう。
CASCADEの音楽に関して一般の意見は賛否両論。
媚びないところがよかったのかな?
CASCADE
いまだに私をわくわくさせている
ただの思い出話。
CASCADEが好きでありながら田舎の中 学生だった私。
ライブに行ったことなんてなかった。
それでもCDは買ってたし
少しでも記事の載ってる雑誌を買ったり…しかも表紙だったりすると、2冊買ってた。
TVに出るときは必ずビデオに録画しつつ、どんな真夜中でも起きて観てた。
ボーカルのTAMAが、プレステのレーシングゲームのCMに出てたから
予約してまで買った。
べつに特典なんてないのに。
なんであんなに熱くなれたんだろう。
なんであんなに魅力的だったんだろう。
CASCADEの音楽に関して一般の意見は賛否両論。
媚びないところがよかったのかな?
CASCADE
いまだに私をわくわくさせている
GREEN DAY
いまさらながら、最近よく聴いてる。
基本的にギターはパワーコードで、バンド始めた少年たちがコピーするバンドっていうイメージがあった。
確かにパワーコード多い。
コピーもしやすそうである。
なのに
なんでかっこいいんだろう。
コピーバンドは、そんなにかっこよく見えないのに。
うーん、
これが個性ってやつ?
ちなみに今のお気に入り
『Holiday』/AmericanIdiot
『BasketCase』/Dookie
基本的にギターはパワーコードで、バンド始めた少年たちがコピーするバンドっていうイメージがあった。
確かにパワーコード多い。
コピーもしやすそうである。
なのに
なんでかっこいいんだろう。
コピーバンドは、そんなにかっこよく見えないのに。
うーん、
これが個性ってやつ?
ちなみに今のお気に入り
『Holiday』/AmericanIdiot
『BasketCase』/Dookie
