こんばんは🌆
幸恵です💖


みなさま💖どんな①日でしたか?

素敵な①日であったことをお祈りしています🥰本命チョコ





私はまた寝て笑
お昼くらいまで寝てました💤笑笑


お布団にくるまっているとあったかいけど、
部屋の中でも15度と
すこし寒めな一日です🥰


温風のストーブが登場!✨


今までは反射式のストーブ一台でしたが
これから、温風と2台使いですよ💖


私は、寒さには強いですが
それでも少し寒かった☃️


雪は降ったけど積りませんでした🥰


お昼ご飯は
今川焼きと
鍋焼きうどんを食べました🥰鍋


熱々で美味しかったです🥰


寒い時は暖かい食べ物の幸せを感じますね💖


それから、シャワーを浴びて
ボディケアを💖


私は、仕事をしていないので
毎日はお風呂に入りません🥰


汚いと思われる方もいるかなと思いますが💦


病気のせいでお風呂に入るのも苦痛だった時期も長かったですが、今ではすっかり良くなって
お風呂は大好きです💖


本当は毎日入りたいです🛁✨
 

ボディケアは
最近は大好きこちら💖





オハナマハロのボディクリームです💖



とくにかく良い香り〜💐



お肌もすべすべになります🥰



なくなってきたので次のを買わなくちゃと

思っているところです🥰✨







晩ご飯は何かな〜?


いつもならスーパーに行く曜日だけど今日は行くのかな?🚗



どうなるかは楽しみに待ってます🥰






本当にこの歌詞の通りの気持ちです💖


彼にもみなさまにも💖


そして、自分にも💐



今までのすべてにありがとう結婚指輪




落ち込んだり悩んだり

そんな経験すらも

愛しいと思えるのは、

ちゃんと向き合ってきて

今、幸せだからですね💖



たくさんの人に

支えられていることに気づいて、

何もない毎日がとても幸せです💖






みなさまもおいしいものを食べて

素敵な夜を🌉


お仕事のみなさま💖お疲れ様でした💐


ありがとう💖



遊びに来てくれてありがとう💖

またね本命チョコ