こんにちは🥰

ツインレイは、芸能人⭐️
現在、経済的自立に挑戦中の幸恵です🥰

応援よろしくね📣

このブログは、
私のツインレイ道のシェアや学なんだこと
引き寄せの法則について
ときどき日記🌸などの
ブログです🥰

よかったら、いいねよろしくお願います🥰


今回は、恋愛の引き寄せの法則についてです💖


恋愛の引き寄せで
まず、
大切なことは
先に幸せになることです🥰


あなたが幸せでないと
幸せを感じるものは引き寄せられません。


これが
宇宙の法則です🥰


ですから、
まず幸せになって
それからパートナーを探すのがおすすめです🥰


人が引き寄せで願いを叶えたいのは
明るくていい気分になりたいからです🥰


そのためには、
まずはあなたが先に
明るくていい気分になっている必要があります🥰


幸せだから
幸せを引き寄せるのです🥰


願いが叶っても
叶わなくても
どっちでも幸せ💖
どっちでもいい💖と思えると
引き寄せます💖


引き寄せの法則はシンプルですが
逆説的なところがあります。


これが
みなさまがハマる罠かぁと思います🪤


まずは
あなたが幸せである必要があるのですが、
そのための方法は、
今の毎日の中に小さないいこと探しをして
その幸せを感じることです🥰


心は魔法です🧙‍♀️


心で感じたものを引き寄せます💖


私たちはみんな
心という魔法を持っている
魔法使いなのです🪄


「幸せを感じる」
この、「感じる」事が大切です💖


幸せは
物や他人など
あなたの外側にはありません。


なぜなら、
物に幸せがあるなら
その物を持っている人は
全員幸せということになります。


お金も、恋人も
幸せを持っていません🥰


お金持ちでも幸せな人も不幸な人もいます。
恋人がいても幸せな人も不幸な人もいます。


これが、
あなた以外の外側に幸せがない証拠です😊


幸せはあなたの中にあります💖


幸せ見つかりましたね😊💖


ですから、
今すぐに幸せになれるのですよ〜💖


例えば、
空が綺麗な事
道端に花が咲いている事
子供達の笑い声
好きなひとがいる事
家がある事💖


そのような小さな幸せを見つけて
幸せを感じるとき、
あなたは未来でも幸せを引き寄せます💖


愛も同じなんです💖


愛はあなたの中にありますね💖


その愛を感じた時、同じように愛を引き寄せます🥰


あなたは、
他人に幸せにしてもらおうとしなくなった時、
本当の幸せを手に入れます🥰



好きな人がいる方は、
結果に執着しない事が大切です💖


絶対に付き合いたい!
好きになって欲しい!
結婚したい!
告白されたい!


などは、
執着であり
相手をコントロールしようとしていることになりますし、
あなたが彼に依存している可能性があります。


彼を攻撃していることになるんです⚡️


だから、
相手はあなたと一緒にいると不快になります。


無意識で感じ取るのです。


そうではなくて、
今の彼との関係の中で
感謝できることを探して
幸せを感じるようにしてみてください🥰



挨拶してくれた💖
笑いかけてくれた💖
話ができた💖
気遣ってくれた💖
元気でいてくれる💖
声が聞ける💖
かっこいい姿が見れる💖
好きな人がいる💖


あ〜💖幸せだなぁ💖ありがとう💖


すると、彼には愛が伝わります🥰


こちらも無意識で感じとります🥰


恋愛とは、
奪うこととでもコントロールすることでもなくて、愛を与えることです🥰💖


それでも、
うまく行かないときは
彼以外の素敵な人が現れるか
今は1人の時間を充実させてくださいという
宇宙からのメッセージです🥰


ただ好き💖それだけでいいんです🥰


それ以外の、
付き合いたい
結婚したい
などの執着は手放しましょう🥰


だって
あなたが自分の中に彼への愛を感じれば
また愛を引き寄せるのです🥰


彼からのプレゼントをあなたはもう受け取っています💖 



毎日に幸せを感じ
自分のことが好きで
人生を楽しんでいれば、
素敵な人と出会えます🥰


これが
宇宙の法則です💖




またね{emoji:297_char3.png.桜}
have a good day🌈