ご縁をありがとうございます🥰


おはよーございますっ❣️

今日も頑張りましょーね🥰

ふぁいとー💪


昨日夜、
身体が軽くなりました。


身体が
半分透明になったような
クリアになったように
羽になったような
そんな感じです。


自分の体はあるんだけど、
無いような。


魂だったころに戻ったような
そんな感じになりました☺️


頭が痛くて
天使様にお願いして
癒してもらったんだけど、
よくなるんだけど
またすぐもとに戻って痛くなるので
薬を飲みました。


昨日も痛かったんです💦


頭痛はライトボディ化するときの症状なので、
進んでいるんだと思います。




今日もむいくんが可愛くてかっこいいです💖



メッセージで

ツインのことを一途に思うことも大切だよと
言われたけど
どうしても今はむいくんに惹かれてしまう。


ツインも好きだけど。


こんなに気が多くて
統合できるのでしょうか?💦


また最近、
新たな悩みがどんどん出てきています。


ですが、
成長するのは私の望みなので
答えを見つけていきたいと思います😊


基本的には
幸せポカポカです。


幸福度は下がりません😊



ではでは😊
みなさま💖今日も素敵な一日をお過ごしください🥰🌈
愛してます💖
幸恵💧