FRAY I.D タフタスカート♪ | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

最近気になるブランドFRAY I.D。
アプジャス系とも違う上品さと可愛さのバランスで、ずっとチェックしていたのですが、先日百貨店の優待割引が行われたのをきっかけに気になる秋物を購入しましたワンピース


{4F432F02-14CC-4CA0-994A-501F2180739A:01}
まずはミディ丈タフタスカート。
ボルドーカラーとも違う絶妙なワインカラーが珍しくて、見てからずっと気になり、タフタ素材のちょっと華やかな雰囲気に迷ったけど購入。
光沢感は抑え目なので、ギリオフィスでも行けるかな。
薄くパニエが入っているので、フンワリ感があります。
私には珍しいカラースカートだけど、秋色で上品な感じワイン

ayaプリンセステーマパーク参加中!秋物買いました♡aya