プチプラ花柄ワンピ♪ | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Strawberry Cream Days-ミッシュマッシュ

春は花柄ワンピースが欲しくなります。
今お洋服やコスメを買い控えているのですが、これはどうしても欲しくて買ってしまいましたハート*キラ

Strawberry Cream Days-ミッシュマッシュ

ミントグリーン地とさりげないドットにピンクのバラが可愛い薔薇

Strawberry Cream Days-ミッシュマッシュ

しかも、ベージュのカーディガンとワンピとリボンベルトとの3点セットで何と¥数字数字数字数字ハート!
ビックリのお値段なので、迷わず購入ですハートいや、本当は迷ったけど笑
でもプチプラだし可愛いし、後悔はないだろうキラ!と購入を決意s.heart*

実は近々パーソナルカラー診断を受けようと思っていて予約をとってあるのです。
なので、診断を受けてからお洋服やコスメなどを買ったほうが色選びに失敗がないかなと思い現在買い控え中・・・の筈なのですが汗あせ2
どうも意思が弱くてチョコチョコと手を出してしまった物が笑
追々紹介させて頂きますキラ

でも素敵なお洋服は気分が上がりますね上
春が楽しみ音符

いちごプリンセステーマパーク参加中!先取り!春アイテムいちご

プチプラ花柄ワンピ♪