こんにちは


ご訪問ありがとうございますラブラブ


7月も終わりに近づいてきましたが

梅雨明けはまだあせる


暑い夏も苦手だけど

思いっきりお洗濯物を乾かしたい!!ゲラゲラ

晴れの日が待ち遠しいですドキドキ



今日も前回の記事のつづきです。。。

今まで不思議とチャンスが巡ってきて

何回も会えていたツインくんですが

そろそろ、特別な事情があって

数年。。。会うことは難しい状況になることを

理解しなくてはならない時期になりました


それは、いつからか? ということも

わからないまま、その日は急に訪れたのです


朝から、私のスマートフォンの画面に

気になる現象があって

何か起こりそうな感覚がありました


それは何かと言うと

アプリに表示される数字、メールの数字など

ツインくんのバースデーナンバーが

幾度となく表示されるという現象


これを見た時に、心が先に何かを感じ取って

妙にソワソワした事を憶えています


そして、やはり現象によって

暫く会えなくなる日が来た。。。と確信しました

次に、いつ会えるかなんて約束も出来ないけれど…

覚悟は出来ていたので涙はなかったですウインク


届くかどうかは わからないけれど

それから数日後に、お手紙を送ってみました


今までにも、お手紙はたくさん書きました

もう、何通書いたかも憶えていません笑い泣き

確実に届いているかどうかさえも

わかりませんショボーンあせる

私の感覚では、何通かは 届いてて

読んでもらえたのではないかな?と思ってますが…


結局、数年間に渡って確実な証拠など御本人から

貰ったことはなかったけれど

こんな風に感じ取る全ては偶然ではなかった

と言えると思います


単なる勘違いなら、普通に妄想だったんだ!!と

終われるはずなのに、どこに居ても

一日中、意識の中にいて忘れる事がない…ガーンガーン


誰かに話して信じて貰えないとしても

数年間に渡る不思議な現象は

絶対に間違いないと私は確信していますおねがい


この会えない期間に

私が何をすべきなのか見つけたいビックリマーク

そんな事を思いながら

目の前の課題に取り組みながら

毎日を大切に生きて行きたいと思います


また、このブログで、引き続き

ツインくんに出会ってからの

色々な経験と変容、気づいた事などを

書いていこうと思います


今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク