DMC クロスステッチキット クリスマスツリー緑 入荷です! | Strawberry C

DMC クロスステッチキット クリスマスツリー緑 入荷です!

お待たせしました。

DMCクロスステッチキット クリスマスツリー緑が入荷しました。


なるべく沢山確保できるようにはしますが


今回も数に限りがございます。


ご注文をいただきましても


数ヶ月先になってしまう場合がございますので、


ご了承くださいm(_ _ )m


その際はメールにてご連絡させていただきます。

[10%off] クロスステッチキット クリスマスツリー緑
¥2,646
楽天


白は明日にならないと入荷状況がはっきりしません。


もうしばらくお待ちください。


10月下旬入荷予定[10%off] クロスステッチキット クリスマスツリー白
¥2,646
楽天


すごい人気です。


私もプレゼント用にもう一枚作ってみようかな~


と思っているんですが、自分の分は後回しになってしまいます(ノω・、)


DMCさん、次回は紺に近い紫で作ってください。


私の希望ですドキドキ