バーベキュー | Strawberry C

バーベキュー

気が付けば10月なんですね。


もう8日も経っているんですが・・・(;^ω^A


いろいろあってブログが更新できていませんでした。




忙しいせいか、季節の変わり目で体調を崩しやすいせいなのか、


昨日から風邪を引いてしまいました。


昨夜は頭痛で眠れませんでした・・・




でも、母は無休!


今日は妹家族とバーベキューをしてきました。



les fraises


お兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、


楽しそうな息子でした。


外で食べるお肉はやっぱりおいしいらしく


沢山食べてくれました。






les fraises



食後はテニス。


私は気合いでなんとか・・・カゼ


体育の日なのでいっぱい運動しなきゃ!ゴホンゴホン。



テニスの後は、妹家族と別れ、


私たち親子はおばあちゃんの家に向かい、


私は数時間だけ寝かせてもらいました。


私の気合いもここまで。


息子は私が寝ている間、おじいちゃんと公園で遊んできたらしいです。


子供は疲れ知らずですね。素晴らしい!




今日は早めに寝たいと思います。


皆さんも季節の変わり目は体調を壊しやすいので、


気をつけてくださいね。