始めたよー
はじめまして☆裕李です☆
前々から4月になったら始めようと思って…
でもエイプリルフールに始めるのはなんか嫌だったので今からにした。
昨日はHey!Say!JUMPの岡本圭人君の誕生日でしたー
おめでとうございます
昨日は夜中からエイプリルフールの嘘つかれ、嘘をつき(笑)
さっきまでやってて楽しかった。
今日は朝から忙しか った(汗)
バタバタだわ
さてと、今日はこの辺で…
本日以上
前々から4月になったら始めようと思って…
でもエイプリルフールに始めるのはなんか嫌だったので今からにした。
昨日はHey!Say!JUMPの岡本圭人君の誕生日でしたー
おめでとうございます
昨日は夜中からエイプリルフールの嘘つかれ、嘘をつき(笑)
さっきまでやってて楽しかった。
今日は朝から忙しか った(汗)
バタバタだわ
さてと、今日はこの辺で…
本日以上

