cherryさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

始めたよー

はじめまして☆裕李です☆

前々から4月になったら始めようと思って…

でもエイプリルフールに始めるのはなんか嫌だったので今からにした。

昨日はHey!Say!JUMPの岡本圭人君の誕生日でしたー

おめでとうございます


昨日は夜中からエイプリルフールの嘘つかれ、嘘をつき(笑)

さっきまでやってて楽しかった。
今日は朝から忙しかった(汗)

バタバタだわあせる

さてと、今日はこの辺で…


本日以上!!