strawberrychcolate39さんのブログ

strawberrychcolate39さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いや~大会疲れましたダウン
どっちかというと寝不足でグッド!

夜はホテルで遊びまくって寝るのは必ず日付がかわってから

2日とも睡眠時間は4時間だったにひひ

ついでにいえば勉強しなかったグッド!


やべっ

昨日帰って来て勉強しないで10時半に寝た音符

んで朝4時に起きて勉強ニコニコ

するはずだったダウンダウン

なんと起きたのは9時過ぎあせる

脱力感ものだった
昨日に引き続き今日もK'sデンキにいってきましたー(*^o^*)


買いたかった物が買えたよ♪

 ☆Myパソコン☆

ゲットー!!

ちょー嬉しい(≧∇≦)♪
ただいま勉強中です☆

しかし眠い!眠いぞ!!

なんだこの天気!
日の光が眩しい、暑い・・・

でも夕方に出掛けるから頑張って終わらせないと(>_<)