寝坊いや~大会疲れましたどっちかというと寝不足で夜はホテルで遊びまくって寝るのは必ず日付がかわってから2日とも睡眠時間は4時間だったついでにいえば勉強しなかったやべっ昨日帰って来て勉強しないで10時半に寝たんで朝4時に起きて勉強するはずだったなんと起きたのは9時過ぎ脱力感ものだった