初めましての方は初めまして(*´◒`*)
ひいらぎと言います!
以前candyやった事あったので見覚えある方居るかもしれません
良かったら声かけてやってください(´ワ`)
始めたばかりなのでfan募集してます!
fan返しは気になった方させてもらいます
pochiは勿論相互
fanになってくれる方はコメントしてからお願いしますね
では簡単な自己紹介!
好きなもの
→アニメ
→テニスの王子様
→ぬらりひょんの孫
→心霊探偵八雲
→犬夜叉
→マジック快斗
→薄桜鬼
→デュラララ
→漫画
→ホリミヤ
→深夜隊
→ぬらりひょんの孫
→犬夜叉
→ブラックジャック
→メダカボックス
→ゲーム
→艦これ
→モンスト
→黒ウィズ
→パズテニ
→消滅都市
→小説
→心霊探偵八雲
→No.6
→ミュージカル
→テニスの王子様
→薄桜鬼
→心霊探偵八雲
→黒執事
→BLEACH
→美術
→モネ
→ルノワール
→ゴッホ
→他印象派
→音楽
→チャイコフスキー
→ミリタリー
→帝国陸軍
→陸海空自衛隊
→軍歌
→軍艦
→戦車
などなど
よければ仲良くして下さいな(*`・ω・´)ノ
Candyからの投稿
