右足首の捻挫 | メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

小学6年生、小学4年生の男の子のママです★
サッカーをしているし息子達と共に一喜一憂しながらの成長記録。
子供達よりメンタルが弱い私のストレス発散ブログです⭐︎

そもそも、お兄ちゃん1回目の挫折は小学4年生の1番大きな大会前でした。
(挫折したのは息子ではなく私😇)

上手だったからか、足が速いからかは分かりませんがお兄ちゃんは1つ上のカテゴリーでの試合に出ていました✨

(あ、ちなみに私は我が息子達をプロサッカー選手並みに上手いと思ってます😇サッカーは全く分かりませんが…笑)

そしてその試合中に、相手の選手の足を踏み始めての捻挫。
私自身、バレーボールを小中高とやっており、捻挫は1度だけした時がありました。
しかし私たちの時代はテーピングを巻き注射を打ってでも試合に出た時代。
捻挫なんてみんなするくらいの考えでしたが、

とんでもない❗️

厄介な捻挫とこれからお付き合いをしていく羽目になるのでした🙃😉🙂