弟の家にホワイトデーのお菓子を持っていきました。

 

 

 

息子のために誕生日プレゼントを用意してくれてました。

 

 

 

大好きな「はたらくくるま」。

 

 

 

はしご消防車」です!

 



 

 

息子が大はしゃぎすると思いきや、

 

 

 

他のミニカーで遊ぶのが楽しかった模様。

 

 

 

まあ、

 

 

 

分かる気もする。

 

 

 

ミニカーを動かすの好きだもんねー

 

 

 

僕の兄弟もちょっとがっかりしたかもしれません。

 

 

 

しかーし、

 

 

 

家に帰ってから開けてみると、

 

 

 

改めて電動ドライバーで組み立てれることを認識したらしく、

 

 

 

超夢中になってました。

 

 

 

せっかくもらったのに喜ばれなかったと思っていたであろう僕の兄弟に、

 

 

 

その様子を動画で送ってあげました。

 

 

 

良かったって返事が帰ってきて僕もホッとしました。

 

 

 

いつ、何に興味を示してはまるか分かりませんが、

 

 

 

もともと組み立てることがすきな息子なら大丈夫でしたね。

 

 

 

さて、誕生日本番はこれまた大好きなケーキを買ってお祝いします。