昔から入っている生命保険で、



数年前から始まった特典があります。



1週間ごとに決められた歩数を達成したら、



いろんなクーポンがもらえるというもの。



一番いいクーポンは、



スタバの500円券爆笑



それがこの前久しぶりに当たりました!



早速、今日スタバに行ってきました爆笑


お目当ては、
フォンダンショコラフラペチーノチュー


そして、注文待ちして数分後、


いざ注文。


………



売り切れです。



マジかガーンガーンガーン


仕方ない。


第2希望の
ダークモカチップフラペチーノ



チョコ飲みたかったから、


まあ、ダークモカが買えただけでも良し口笛


もちろん美味しくいだきました照れ


次こそは第一希望を飲めるように早くお店に行かねば!


その前にたくさん歩いて、


クーポンも当てないとニヤリ