コロナ、困った... | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

blogってやっぱ苦手...

お久しブログ、こんなスタートですみません笑

振り返ってみたら、な、な、なんと四ヶ月近く
更新してないんですね、私。🙇‍♀️

IGは続けてますよ•*¨*•.¸¸♬

コロナで、2ヶ月以上 学校が休み🏫
私も 仕事が休みになりました。
感染が不安でしたので ホッとしています。
休業補償もしっかりある会社でありがたい♡

この休みはね、近くの公園で短時間遊ぶ、
自転車で近場をサイクリングする
あとはスーパーのまとめ買い以外は
ほとんど外出していません。

子供達と遊んだり、ガミガミ怒ったり
一緒にクッキングしたり、の日々。



流行りのダルゴナコーヒー

フワッフワなコーヒークリームをミルクにON

そうそう!マスクをたくさん作っています。
プリーツマスク
会社にお勤めの方は やっぱり白マスク
ポケット付きで 取り替えフィルターいれたり、
使い捨てマスクのマスクカバーにもなります。

使い捨てマスクを洗っての使い回し、あまりおすすめはできませんが、このマスク不足だから仕方ないですよね。

↑立体マスク
こちらは女性の大人サイズ
母くらいの年齢の方からオーダーです
顎までしっかり覆えるように
左右に隙間があかないように
マスク美人になれるように
型を何度も改良しています。



こちらはキッズ〜ジュニアサイズ
マスク嫌いなお子様でも 気に入っていただけるよう、
装置時 口鼻周りにしっかり空間を持たせ、
苦しくならない作りになっています。

パパ&キッズのお揃いマスク
濃いブルーデニム&ヒッコリーデニム
クールにかっこよく決まる!

紹介した品はすべて すでにお嫁入り先が
決まっております。

私共はハンドメイドの教室のため 
生地は色々な色、柄
たくさんあります。

マスクでお困りの方がいらっしゃれば
個々で販売できますのでメッセージ下さい。
できればインスタDMが一番気が付きやすいです。

キッズ、ジュニア、女性用、男性用
各サイズ可能ですよ*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

本日も作製予定
気になる方は覗いて下さい♡


豊橋市 ハンドメイドandシフォンケーキのお教室
               Leilani レイラニ