楽しい夏休み | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

豊橋市  ハンドメイド & シフォンケーキの教室
                                           Leilani レイラニ 

小学生 2人娘と過ごす長い夏休み🌻



毎日毎日、とにかく暑い😵💦
そんな日は

プール〜👙

シーパレスリゾートへ。
もう、ビキニは着ません(~_~;) 着れません😂
上から下まで完全防備しています。


次女と旦那は 流れるプールや、波のプール。

私は長女とスライダー



とても暑い日曜日だったから 人が多かったな。
次はランチバイキングをしたいらしい。

そして、
また、別の日
これは私も行ってみたかった

魔法の美術館へ。

豊橋美術館で期間限定で行われているイベント。



超体感型アート

全部で17の作品が
光と陰
音や映像などが動きに合わせて魔法のように変化。
みて、ふれて、あそべる 
不思議なイリュージョンの世界。

まだまだ長いぞ、夏休み🌻

宿題もほぼ終わったし、
BBQしたり、ジャンボプール、おやつタウン、USJにも出かける予定
楽しみがいっぱい爆笑ワクワクドキドキ