ゆるっと、でもしっかり | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

愛知県豊橋市
【エアリアルリボン】
【カバードクロス】
【かんたんシフォンケーキ】
なりたい私がみつかる場所
salon  Leilani〜レイラニ

皆さん、腸活という言葉知っていますか?

すでに腸活しています!なんて方もいるかも。


腸は第二の心臓
とも呼ばれていますね。
女性の方なら 便秘などで悩まれてる方も多いかな?

私自身もゆるっと腸活しています。

・朝起きたらコップ一杯の水を飲む
・毎日キウイを半分食べる
・油物はなるべく避ける
・コーヒー大好きだけど、特別な時にだけ♡

こんな感じ。
あまりきっちりやるのは疲れちゃう爆笑
ゆるっと、でも しっかり腸活してます


ヨーグルトやバナナ🍌が腸にに良いイメージだけど、
タイプによっては 逆効果な場合もあるそう。

自分に合った腸活を少しずつ発見していきます。

自分の為にも、家族の為にも健康第一です。