お教室はじめての方 | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

♬豊橋市岩田運動公園から車で5分•.¸¸♬

作る喜びから つながる幸せ
なりたい自分になれる場所
ハンドメイドサロン Leilani レイラニ 


初めてのお教室、色々と不安もありますよね?

はい。私もそうでした。

先生はどんなだろう?
教室の場所はどこだろう?
なんだかドキドキ💓しますよね。

今回は 私のお教室や私について書きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私は、幼稚園年長&小学5年生の娘を持つ
2児ママです。○○歳⇦年齢は ㊙️

可愛い物が大好き❤
手作りが好き❤️で、今まで アイシングクッキー、
マシュマロフォンダント、フラワーゼリー、
パンレッスンなど 色々と学びました。

中でもアイシングは 1から自分で作れるように
なりたくて 基礎からレッスン受たりして♡

今では 誕生日やイベントにはケーキの上に
飾り用のアイシングクッキー作ったり、
趣味が高じてお友達から 教えてほしいと
依頼を受けたりもするように。


手芸も好きで、ディズニーへ行くときには
娘達にダッフィの着ぐるみや 
ミニーのドレスなど作ったりも。

ここまで読んでくれた方には
すごく器用でマメな人?なーんて
イメージを持った人もいるのではないでしょうか?
が、しかし...几帳面は性格の一方で 

すごーく、めんどくさがり屋の私。
娘には「片付けなさい、片付けなさい!」
言うくせに、
部屋を見渡せば 実は私のものが
1番散らかっていたりする...そんなだらしのない一面も笑


そんな私、
結婚を気にずーっと専業主婦だったのですが…
下の娘が幼稚園に入園し、少しずつ自分の時間が
取れるようになった時、ハンドメイドの楽しさが
再燃し、講師資格を取ることに。

物作りの楽しさを伝えたいという気持ちで、
ハンドメイド教室をスタートしました。

日頃の家事、育児に追われる日々の生活の中で
 ママとしてだけではなく、1人の女性として 
輝ける時間を作れる、ホッと息抜きにもなるような、
そんなサロンになれたら という私の願いがあります。

家事や子育て、こんなに大変なのに
なかなか大変さを理解をしてもらえない😢

子供はもちろん可愛いけれど、たまには自分の、
自分だけの時間が欲しい。
頑張ってるママなら きっと一度は思った事があるはず。

私は何十回思ったことか💦

そんな時間、とーっても大切だと思うんです!
こうした時間が持てる事で、自分のモチベーションが上がったり、
イライラが減ったり、旦那さんやお子さんに優しくなれたり...

良い事ずくし!!

自分の経験を生かしつつ、時には愚痴を行ったり、
悩み相談したり、同じ境遇のママならではの会話を
楽しみながらレッスンしていけたらな と思っています。


頑張ってるママのご褒美の時間になれたらいいな♡


 簡単にはなりますが、 こんな私です◡̈♥︎

是非、気構えする事なく レッスンにお越しください。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


簡単便利なLINEからも問い合わせ可能となりました。

教室専用LINEでは、今後レッスン情報なども配信予定です◡̈⃝︎⋆︎*

予約はまだ検討中の方や問い合わせのみの方も
是非気軽にお友だち追加してくださいね♥︎︎∗︎*゚

友だち追加

ボタンより追加出来ない場合は

LINE ID⇨xgz8202a  (@を含んで)検索して下さい

友だち追加後、スタンプや一言送信頂くと
トーク可能となります(  ・ᴗ・ )⚐⚑