なんと熊本から⁉️ | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

作る喜びから つながる幸せ
なりたい私が みつかる場所

カバードクロス *エアリアルリボン
Leilani レイラニ 

桜の花も満開に近く、すっかり見頃を迎えましたね。

ポカポカ陽気も気持ちが良く、子供達は
『外で遊ぶ、外で遊ぶー』となかなか自分の時間が
取れません(~_~;)

先日、遠方のお客様から
カバードクロス のご注文がございました。

な、なんと熊本県のお客様!(◎_◎;)

いつもInstagramを見てくださっていたようで
私の作品を気に入って頂き、オーダー頂きました。

今回ご注文頂けたのは
{411A1FC5-D43E-46C0-9033-DD81477A8AE5}

ボックスティッシュケース
{D58FD1F9-9459-4838-9E03-D8A0D2C69582}

ウエットティッシュケース

{F2028EE3-4AE6-4B87-BD2C-A9D30661B785}

2穴リングファイル

過去作品をご覧いただき、
こちらの生地をお選び下さいました♡

ワインレッドのレースリボンが
とっても上品な感じ(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

年上の方へのプレゼントということで
エレガントかつ上品な仕上がりをイメージして
制作しました◡̈♥︎

明日、発送予定です。


Leilaniレイラニ では、お好みに合わせて
オーダー制作承ります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

@LINE始めました◡̈⃝︎⋆︎*
オーダー、体験レッスンなど
問い合わせは⇩こちらから。

友だち追加ボタンを押して頂くか
@xgz8202a (@含めて)検索下さい。
友だち追加後、スタンプか一言送って頂くと
トーク可能となります*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊







 友だち追加