こんばんは        星空




今日は風が強い一日でしたショボーン
昨日、一昨日ほどではなかったけれど
暖かでお天気は良かったですね晴れ




割り箸小さな車麩のカツ割り箸


久しぶりに作った車麩のカツラブラブ


小さな車麩を使ってますウインク




中はこんな感じですハート

お肉がない時とか、ヘルシーにおねがい
私はお麩カツの食感が好き。
沢山食べれちゃう。
一時はブログはお麩ばかりでした爆笑

ごちそう様でした。




車麩のカツは、
ソースかけていただいてます照れ







まだまだ寒いので
体調崩さないように
気をつけてお過ごしくださいねコーヒー





今日もブログをお読みいただき、
ありがとうございますぽってり苺