こんばんは         星空






今日もまた暑さ厳しい一日でした晴れ
お盆過ぎて少し暑さが
やわらいでくれるといいのだけどショボーン





ゴーヤとサバ缶のマヨネーズ和え




ゴーヤのワタとタネを取り除き、薄くスライス
して、軽く塩をふり、サバ缶(汁抜きで)と
混ぜます。


マヨネーズで和えて、出来上がりウインク


ゴーヤをなるべく簡単に食べれるレシピを
考えてます。
ゴーヤを沢山食べて、コロナに負けない
ように、免疫力をあげれればと思いますウインクウインク






牛肉とジャガイモの煮物


麺つゆで味付けしましたが、ちょっと
味付けが濃く?なってしまったかもアセアセ

味付けの失敗が少ないからか、
麺つゆでの味付けが多い私ですてへぺろ


ごちそう様でしたハート









星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空