こんばんは          星空






今日も暑い一日でした晴れ晴れ

車で5分くらいの
激安衣料スーパーに出かけましたが
暑くてちょっとバテそうになりましたショボーン


激安衣料スーパーのすぐ近くに
和食屋さんがあるのですが、
そこで一息つきました爆笑




いちごのかき氷


ふわふわいちごの大きなかき氷キラキラ
前から食べてみようと思ってたんですてへぺろ
今日みたいに、暑い日にはピッタリ!


こんな感じで運ばれて来ましたラブラブ


いちごシロップ、練乳をかけておねがい


バニラアイス、白玉付き(選べます)


美味しかった!
ホント、生き返りました爆笑爆笑

夏はやっぱりかき氷ハート
大好きですハート





星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空