こんばんは      星空






今日は朝方まで雨が降ってましたが
その後はお天気回復しました晴れ
よく降り、また暑くなるので
また雑草も半端ないくらい
出て来ていますショボーン




京風きなこのわらび餅


セブンの和スイーツハート


わらび餅は柔らかくて口どけがいいです照れ
中には黒蜜が入ってます。私の好きなきなことの
組み合わせがうれしいハートハート







もうひとつ、きなこの和スイーツおねがい
きな粉草餅


火曜日、スーパーで購入。
粒あん入りのきな粉草餅。実はこのお菓子、
ずっと待ってた!
以前イオンでよく購入してたけど、途中、
扱いがなくなり、自分で行ける範囲のスーパーで
探してたけど、中々なくて。
今回ベルクで見つけました爆笑


きなこに粒あんハート
この組み合わせが好きなんです照れ


沢山買ったので、その日のうちに冷凍して
おきました。いつでも好きな時、頂けますラブ

また見つけたら、多めに買っておこうかな爆笑








星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空