こんばんは     星空






今日も暑さを感じる一日でした晴れ
実は何ヶ月ぶりかに電車に乗ったんですてへぺろ
この数ヶ月、車移動か、あと近くばかり。
久しぶりだと、何気ない事でも
ちょっと感動ですねてへぺろ
所沢までで、遠出ではなかったけど。



用事の後、所沢西武に立ち寄り、
少し休憩白ワイン
8階のカフェで、


ミルキーバナナカスタードマンゴープリン


店内ゆったりと座れるようになり
初めてでした。
コロナは困るけど、カフェで
ゆったりした席に案内されるのって、
いいですねおねがい


たっぷりの生クリームにマンゴーソースの
かかったミルキーバナナカスタードプリン白ワイン
少し甘いものが飲みたい気分だったので
いただいてみましたイエローハート



静かな感じでゆったり。
ホッと一息出来ましたおねがい





🖥 今日この後、日テレで
      「ハケンの品格」新シリーズ見ますピンクハート
        ずっと待ってたので、楽しみ ピンクハート






星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空