こんばんは      星空






毎日雨傘で、気分的にも
ふさぎこんでしまいそうな日が
続き、嫌になります。
梅雨の季節は毎年の事ながら
憂鬱になりますねショボーン





ロールケーキふかふかもっちのカステラケーキロールケーキ

今週火曜日の事になりますが、
ローソンで買って頂いた
スイーツです(パン売り場にあるけど、
                       スイーツおねがいですねラブラブ)


カステラ風のもちもち生地に
ホイップクリームがサンドされてましたおねがい
ふかふかともっちりの両方楽しめますね照れ



ちょっと画像があまりきれいに撮れて
ないのですが、本当美味しいカステラケーキ
ですラブラブ
ブロガーさん達の情報など、色々見て、
カステラ風ケーキが食べたくてハート
美味しかったです。
ごちそう様でしたハート

スイーツで少しは元気もらえます爆笑




今日はまた先週と同じく、
午後からは日テレの「過保護のカホコ」
再放送3話分、見てましたウインク
楽しく見れました音符






星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  照れ