こんばんは      星空





今日でもう3月も終わりですね
年が明けてから、本当今年も
あっという間に1/4過ぎてしまいましたショボーン
今年に入ってから、特に
コロナウイルスなんて菌に振り回されてる
うちに、って感じですショボーン




きのこ少しでも免疫力アップ期待してきのこ

舞茸と白菜の炒めもの



舞茸にはビタミンDが沢山含まれてるそうおねがい
ビタミンDは上気道感染症の予防に
効果期待出来るらしいとか。

サプリメントなども薬ではないから、あくまで免疫力アップや予防に効果、を少し期待してですねウインク
でも、意識して続けると良さそうですねキラキラ
続ける事が大事だと思います。

錠剤系のものは苦手だけど、
昨年のブログに少し書いた、黒ニンニク、
今でも続いてますウインク
やめたくても、やめられない感じです
美味しすぎてラブ






一年前と二年前

2019.3.31    所沢西武で。



2018.3.31  ペコちゃんのほっぺの頂きもの



最近、過去の画像が多いのですが、
ブログをお休みしてたのもあり
これからも載せるかもしれませんてへぺろ








星空  今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空