こんばんは     星空





今日も良いお天気でした晴れ
暗いニュースが続く中、
お天気に元気分けてもらってる感じですおねがい




割り箸時短メニュー割り箸

今日も時短で出来るメニュー
ばかりになってます。



豚バラ肉とピーマンの甘辛炒め

市販のソースを使って、豚バラ肉とピーマンを
炒めました。甘辛です。それぞれ、材料を切り
ソースで絡めるだけ音符


ミックス野菜のサラダ

サラダ用のミックスカット野菜と、ブロッコリーの芽にプチトマトを盛り付けました。
カット野菜は時短であっという間にサラダが
出来上がりますルンルン


もちもちの水餃子

スープに市販のもやし入りカット野菜を入れ、
これまた市販のなんですが、皮がすごくもちもちの水餃子を見つけたので、使ってみました音符
手抜き料理ばかりですが、時間のない時には
ホント助かりますウインク

ごちそうになりでしたハート







ジョウロ


ジョウロが痛んで来たので、少し前に
買ってあったジョウロを今日出しました。
これから、よろしくですチューリップ





星空  コロナの感染者の方も
        多く報告されるようになって来ましたショボーン
        今小さいけど出来る事、少しでも
        免疫力高めるような生活習慣や食事など
        出来る事から少しづつ、ですね。

        
        これまでなら、不安なことすぐ母に
        話せてました。でも今、いないもんねショボーン
        しっかりしなくちゃ、です。

         
        今日もブログをお読みいただき、
        ありがとうございます  星空