こんばんは    ニコニコ




今日はこちら、午後から
久々の雨となりました傘
買い物は午前中に
済ませて来ました。

ずっと乾いていたので、
良いお湿りになったかもしれませんねウインク




白菜と豚バラ肉の
フライパン鍋

{C78EEF9C-C71B-4316-BEAA-45271576CBCB}

鍋の用意も結構、面倒な時が
あるので、今日は
フライパンをちょっと鍋代わりに
簡単鍋にしてみました照れ

{EBD9DB16-FC8D-441D-A9EF-B5AF8F261894}

イオンのガラスープだけでの
味つけです。
白菜、豚バラ肉、えのき、木綿豆腐での
簡単鍋です。
片付けも楽なので(笑)





大根の葉

{45DFB8EB-F8D5-47B9-B503-B5101D972EAD}

大根買う度、葉の部分を切り落とし、
お水にさしておいたら、こんなに
元気になりましたよピンクハート
もちろん、食べたりもしています。
ちょっとしたインテリアにも
なるので、いいですね。
今日も大根一本、買ってますてへぺろ
(左のは、マグカップの取っ手が
壊れたので、こんな利用方法しています)






今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございます。