こんばんは    ニコニコ




この間、母からこんな
洗剤を分けてもらいました。
ニュークリーンという、
台所用洗剤です。

{06DF57B1-1952-48AA-8A1C-1167AD201D71}

台所用洗剤なんですが、何か
洋服なんかの頑固なシミ(ハイターに
しばらくつけおきしてても取れなかった
酷いシミ)が、何とこの洗剤を少し
とって、洗ったところ、すごく綺麗に
なったんですってビックリマーク

{978E999D-E502-41F8-B57B-D2A5DB470438}

エクセルヒューマンというところの
商品らしいです。
定価1900円のあころ、500円で
購入したらしく、ひとつ分けてもらい
ました口笛
頑固汚れがとれるなら、これは
楽しみですラブ






また、焼き芋てへぺろ

{8CB33E86-ABED-4FBF-B666-05AE2B4E4E80}

{F94B652C-F87D-47EB-8038-ECFE91E572B9}

今日の焼き芋もスーパーで
買いましたが、ホント甘くて、
やめられないですピンクハートピンクハート





お昼久々に食べたマック

{D904E11D-A58F-43B2-8828-13DDB3E8825B}





ブリ、大根、じゃがいもの煮物

{4B3D1282-54E6-4E80-8F86-CE7A9CF126C1}

ブリ、食べて来たばかりですが、
このブリは実家に帰る前、買い物して
冷凍しておいたアラです。
大根の買い置きが少ししかなかったので
足りない分をじゃがいもを加えて
煮付けてみたら、これがとっても
美味しかったです照れ照れ

ごちそう様でしたピンクハート





1月も中盤に差し掛かって来ましたね。
身体は無理しないように、
今週もあと少し、頑張りましょうウエディングケーキ




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございます。