さいあくななちゃん狂 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


人に殴られることに慣れてしまって精神的に

それで痛えけどまーいっかって思ってたけど

全然良くなくて やっぱり

ここ半年間は本当ぶん殴られたり多分どっかで殴り返してたけど

軽く狂ってたと思うまじで 一日一日寝すぎだし 軽く放心状態みたいな時が何時間も1日のうちあったりして

今割と精神が落ち着くというか毎日本来の生活というものにじっくり疲れて

健康的だ ある意味

寝すぎもせず 絵を描いて

あ 久々にいつものペースだと思えて うまくいかなくてもなんか勝手に前向きになったりして


気づけなかったけど 軽く半年鬱だったと思った というか気づいた

無気力になったりする なんか涙がよく出るし ほんとブスだから顔晒すの無理って理由でイオンに行ってすぐ帰るみたいなのがすごい多くて

人話してる時とか 人が私の顔をデッサンしたら醜いんだろうかとかなんか辛かった


殴られる と痛くて

精神は血がでないから 血だらけでも全然わかんねえ

人が沢山いるとこで メンヘラとか 怒ってる人とか 大声で言ってきた バイト先の上司だった人が怖すぎて まじ もう 居酒屋の長えテーブル見ると吐きそうになる

生きてる価値なんてお前に無いって文字の羅列だけ見て傷つくなんて 馬鹿げてるって言われても 言われたらいちいち傷ついてきて 知らない間にどっか違う次元に飛んでた 軽く記憶無いときも本当多くて思い出せなくて 悪意ないのにそれ覚えてないとか言っちゃう時ほんとごめんって思う


今 楽しい

馬鹿みたいにお金も人生も使って戦うのが好きだ

傷ついたら 傷ついた分強くなんなくたっていいよ

そんなの嘘じゃん まじ死ぬわ本当

好きな人とかとアイスとか食えばいいと思う そういうのでいいんだよ

まだ26歳で27歳まではとりま生きたい

本当に人って死ぬって思った

死ぬよ本当に おかしかったって今気づいた

本当に一番思った 死んでしまうなら 一度きり全部かけてこう

でもさいあくななちゃんのブログとか読んでくれてる人はきっと不器用(そこがかわいい)だから無理しないでくれ本当

あーみんなに会いたいな

今年はもう会える機会が今のところなさそうで悲しい

みんなに会える時がいつのまにか私の元気と力だったよ 好き

というか アメリカのアイスはうまい