さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


大好き、いつか一緒に何かやりたい、なんて思っていたりすると本当に!実現しちゃう日がきたり、いやーまじ無理なんですけど、、、みたいな人は全然会わない感じになってくるから結構赤い糸は何本も繋がってくれててちゃんと切れてくれてるからそのまま生きていくよ



なんか大人とかに言われて
怖くなっちゃったりするけど
意外と自分が正しいでいけると思っちゃうんだよね
ギャラリーの人とか自分よりキャリアがある人とか結構色々言ってくる時面と向かって私も言っちゃったりするし
もちろん愛ある言葉は受け止めるけど
「俺の手のひらに入んないお前だるい」てきなスタンスなんなのやめろまじで
そのあと全く声かからないけど結局媚び売りあって作り上げるもんなんてくそなんで
同じ地平線上に立ってくれる誰かと何かしたい
それでいいんだよ
シンプルでいいよ
疲れる
絵を描くことじゃなくて業界に疲れる
良くないな