連日愚痴ごめん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


お疲れ様です
さいあくななちゃんです
タイトル通り連日愚痴ごめん
ブログです うん
{70911AB4-6C82-4CC1-98D2-E051E8FEF217}

顔のコンディションいい日(昨日)
今日上野来てくれた人ありがとう
明日で最後だよー
みんなが嬉しがっているのが 私も嬉しかったです
わたし 気持ち歪んでるから 素直に嬉しがるとか 思えば 多分できずらくて
でも 素直に嬉しい時 は 嬉しいっちゃんと思いたい
しょってるものなんて どうでもいいから ちゃんと その時うれしみたいよ   そういう気持ちを気づかせてくれてありがとうって思った

あ!!あとヴィレッジヴァンガードルミネ町田店さんで 9/30にイベントあります空きもまだまだあるのでよかったらぜひ
でこったギターでちょっとだけ 弾き語りもできたらいいなあ
展示もね卒業制作から一回も展示してないやつもってこうって思っています
思い出の場所だし因縁の場所なので 思い切り やりたい 9月はすごい月だなあ
みんな ありがとう

{129E2EE8-D47A-481A-BC9E-031FECD61CA2}

{01E3F304-DB86-4668-8EC3-C0314C6989F5}

{A9678E6E-5204-46A4-8DB5-2B9047AE18A2}

{05D44E7B-AC73-4462-A0A7-B30497A2A880}


イベント応募フォームは

まっています