さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


こんばんあ
久々だね
アクセス50人が20人ぐらいになってて
かなしいー、、、、
まあ こんなもんですよ!
なんかいったら なんかいったで
返ってくるし人間面白い

戯言いったら ガンガン フォロワーが減るし 伸び悩みのななちゃんです
だけど 作品は、、最近すごい いいのができてるし 、、、、
不安はなくなってきた!!!!
だけど ちゃんとこわい しんでも つくらなくても 明日世界って別に変わんないんだよね
ああ こわい
まあ そんなわけで 別にだれも 気にしてねえし 色々地元の人に言われてもお金も生活も保証されないし 全く売上に貢献されないので 結構気にしてた部分が最近は あーみんなどうでもいいくせに 暇だから そいつの人生押し付けてきてめんどくせーってかんじです
だから好きなように生きましょう
私は決めました 芸術家になるということを生活がどうなったってかまわないし
最近無職なのになんで忙しいの?って言われたけど (バイトしてる)
まあいいです いちいち泣いても 時間が無駄だっとか言って描いてたけど
泣いても別になんも変わんないけどちゃんと変わる世界を見てみたいし そうしたいし
自分が壊れたってどうだっていい
やりつくしてわかんないまま孤独に死んでしまうんだと思う

でもこの間遠くに住んでる友達から ななちゃんの展示見るために東京に行くの我慢しているよってメールがきて 思い出して 頑張れてる
この間の展示もまだあざやかにある みんなの目綺麗 そのままでいてね
いようね
もうひと頑張りする ぐちごめん、、、、。、